よくあるご質問

curenelの使いかたや機能など、お客様からよくいただくご質問をご覧いただけます。

よくあるご質問TOP3

該当するご質問をクリック(またはタップ)していただくと、解決に導くための
ヒントや回答が、ご質問下部に展開されます。

該当するご質問をクリック(またはタップ)していただくと、解決に導くためのヒントや回答が、ご質問下部に展開されます。

選択項目をすべて解除

以下の項目を選んで、ご質問の内容を絞り込むことができます。

お問い合わせ

製品に関するお問い合わせ、店舗へのお問い合わせなど、各種お問い合わせ窓口をご確認いただけます。

船井電機 お客様ご相談窓口

FUNAI製品のお買い物相談・取り扱い・修理に関するお問い合わせを受け付けています。

電話でのお問い合わせ

※お問い合わせの際は、おかけ間違えのないよう、今一度番号をお確かめください。

0120-055-271

■受付時間 9:00〜18:00 (年末年始を除く)

※土・日・祝日は「お買い物相談」、「製品の取り扱い」のみの受け付けとなります。あらかじめご了承ください。

音声ガイダンスの操作方法について

音声ガイダンスに沿って、お客様のご希望に一致する番号をプッシュボタンで操作してお進みください。
担当する窓口へおつなぎいたします。

音声ガイダンスメニュー

【1】テレビ・レコーダーのお買い物相談、製品の操作・設置などのご相談について
【2】テレビ・レコーダーのアフターサービスに関するご相談について
【3】付属品(リモコン・取扱説明書など)・補修部品のご注文について
【4】「HDD(ハードディスク)長期保証」に関するご相談(オプション メーカー保証サービス)について
【5】ネイルアートプリンターのお買い物相談・操作・修理に関するご相談について
【6】その他のお問い合わせについて

※上記「その他の問い合わせについて」およびプッシュ信号の送信ができない場合は【1】におつなぎいたします。

  
お問い合わせいただく前に、以下のご確認およびご用意をお願いいたします。

・お名前
・ご住所
・お電話番号
・製品型番(取扱説明書または保証書に記載しています)
・製造番号(本機の製造番号は、本機底面に貼っているラベルに記載しています)
・お買い上げ日
・症状(故障または不具合の内容)

※お問い合わせの前に、取扱説明書の「困ったときは」もご参照ください。

  • 取扱説明書

linkicon

※修理のご依頼は、こちらの修理規約 もご一読ください。
アフターサービスのご用命は、船井サービス株式会社で承ります。

E-mailでのお問い合わせ

以下で受け付けています。

店舗へのお問い合わせ/その他各種お問い合わせ

店舗へのお問い合わせやその他各種お問い合わせについては、
ヤマダ電機の公式サイトにて受け付けています。

ご購入

ヤマダ電機の公式通販サイトへ移動します。

TOPへ戻る