よくあるご質問

curenelの使いかたや機能など、お客様からよくいただくご質問をご覧いただけます。

よくあるご質問TOP3

該当するご質問をクリック(またはタップ)していただくと、解決に導くための
ヒントや回答が、ご質問下部に展開されます。

該当するご質問をクリック(またはタップ)していただくと、解決に導くためのヒントや回答が、ご質問下部に展開されます。

選択項目をすべて解除

以下の項目を選んで、ご質問の内容を絞り込むことができます。

お問い合わせ

製品に関するお問い合わせ、店舗へのお問い合わせなど、各種お問い合わせ窓口をご確認いただけます。

船井電機 お客様ご相談窓口

FUNAI製品のお買い物相談・取り扱い・修理に関するお問い合わせを受け付けています。

電話でのお問い合わせ

※お問い合わせの際は、おかけ間違えのないよう、今一度番号をお確かめください。


固定電話からのご利用は(通話料:無料)

0120-055-271


携帯電話からのご利用は(通話料:有料)

0570-008-271

■受付時間 9:00〜18:00 (年末年始を除く)

※土・日・祝日は「お買い物相談」、「製品の取り扱い」、「HDD(ハードディスク)長期保証」
に関するお問い合わせのみの受け付けとなります。あらかじめご了承ください。

【年末年始休業のご案内】

船井電機 お客様ご相談窓口は、次の日程で休業いたします。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

休業期間:2023年12月30日(土)~ 2024年1月3日(水)

なお、下記については、「お買い物相談」、「製品の取り扱い」、
「HDD(ハードディスク)長期保証」のご相談のみの受け付けとなりますので、あらかじめご了承ください。

2023年12月29日(金)・ 2024年1月4日(木)

音声ガイダンスの操作方法について

音声ガイダンスに沿って、お客様のご希望に一致する番号をプッシュボタンで操作してお進みください。
担当する窓口へおつなぎします。

音声ガイダンスメニュー

【1】テレビレコーダー・ネイルアートプリンターなどFUNAI製品のお買い物相談、製品の操作・設置、HDD(ハードディスク)長期保証(オプション メーカー保証サービス)に関するご相談について 【2】テレビレコーダー・ネイルアートプリンターなどFUNAI製品のアフターサービスに関するご相談について 【3】付属品(リモコンなど)のご購入について 【4】その他のお問い合わせについて

※上記「その他の問い合わせについて」およびプッシュ信号の送信ができない場合は【1】におつなぎします。

  
お問い合わせいただく前に、以下のご確認およびご用意をお願いします。

・お名前
・ご住所
・お電話番号
・製品型番(取扱説明書または保証書に記載しています。)
・製造番号(本機の製造番号は、本機底面に貼っているラベルに記載しています。) ・お買い上げ日
・症状(故障または不具合の内容)

※お問い合わせの前に、取扱説明書の「困ったときは」もご参照ください。

  • 取扱説明書

linkicon

※PDFファイルでご覧いただくには、Adobe社のAcrobat Reader日本語版をインストールしておく必要があります。Acrobat ReaderはAdobe社のダウンロードページから入手できます。

※修理のご依頼は、こちらの修理規約もご一読ください。
アフターサービスのご用命は、船井サービス株式会社で承ります。

E-mailでのお問い合わせ

以下で受け付けています。

店舗へのお問い合わせ/その他各種お問い合わせ

店舗へのお問い合わせやその他各種お問い合わせについては、
ヤマダデンキの公式サイトにて受け付けています。

ご購入

ヤマダデンキの公式通販サイトへ移動します。

TOPへ戻る